2015年5月10日日曜日

お休み頂きありがとございますm(_ _)m



今日は皆さん、ありがとございました(>_<)

お世話になった先輩の結婚式でした!
幸せムード全開な♡♡!!

今時の結婚式!!て感じでした(^o^)/
レストランウェディング✨



景色も美しく
お二人も美しくて、、眩しかったです☆


先輩からのお手紙とくろべーー。

お料理も、、
前菜から〜

そして、お肉♡(・∀・)
量も選べまして。。
大食いなので、大盛りでとシェフにオーダー!!

キラキラの大盛りお肉♡w



そして、カレー!!大好きなカレー(^o^)/




間でスープなどありましたが、
お腹が空いてて写メの前に食べてしまいました。笑

そして、ビュフェスイーツ♡


いつでも食べすぎ!♡(・∀・)



踊ったり騒いで、楽しげ〜〜な
幸せムード全開でした(^o^)/♡





おめでとうございました♡
先輩お幸せに!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿