2017年3月30日木曜日

さいきんパート24



春のお仕事🌸🌸

卒業式のヘアセット㊗️


ずーっとお世話になってる、3人の卒業生の大事な日でした!!

卒業おめでとうございます!!

可愛くて大成功でした😍❤️


まずは、ショートの女の子💓

ショートでも、しっかり可愛く仕上がります👍👍




ねじりとくずし、ゆるミックス💓
袴に合わせてかっちりしすぎないように仕上げました👍👍



そして、謝恩会の前にドレスアップして、お花とパールをチェンジ💓💓



黒髮の女の子も、タイトに仕上げすぎないように柔らかくー仕上げました💓


みんな国家試験おつかれさま、、就職おめでとう!!!!

新しい環境でも頑張ってね💓

いつでもアナザーでお待ちしてます(・∀・)


すてきな春のお仕事でした🌸🍓

0 件のコメント:

コメントを投稿